FC2ブログ
topimage

2019-08

ご報告 - 2019.04.01 Mon

いきなりですが…わたくし、婚約を発表いたします!

お相手は、ヘイリー・スタインフェルドさんです。
ちょうど、いま、主演映画の「バンブルビー」が公開中で、観た方もおられるかと思いますが…。
日本に宣伝に来たので、じつは、こっそりと会っていました!


すたい
ヘイズ(彼女の愛称です)。映画「バンブルビー」より。
(c) 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro. (c) 2018 Hasbro. All Rights Reserved.

22歳で、これから女優業も歌手業も伸びていくでしょうから、陰ながらバックアップしていきたいと考えています。
フィリピンの血も入っていると聞いて、ああ、なんとなく、わかるなあと。顔立ちなんかが、ですね。

これからも、ふたりを応援していただけると、うれしいです。

…って、きょうは4月1日でしたっけ?


ブログパーツ

● COMMENT ●

やったー1番乗り!

おめでとうございます!
今、国外におります。4月からサマータイムになることに、毎回混乱させられます。
加えて時差のことを忘れていたので「そういえば今日は!」と思い出したのが、ちと遅かったです。
「お相手は」の前に「今回の」と書いていないことに、ププッ(^_^;)
失礼致しましたー。
末永くお幸せに。

今年の新婚旅行はどちらなのかな?

>モペ改め「謎の」ミトンさん

ありがとうございます。
やはり外国の方はフランクに祝福してくれますねえ。
ほかにコメ来ませんよ。遊ぼうという気持ちがないのでしょうか。それとも新元号でそれどころじゃないのか。
(あ、謎ミトさんは外国にいるだけでしたか!?)

「今回の」とは、いったい何のことでしょうか~。
旅行というか、ハリウッドに一緒に行きますよ!

2005年から、ずっとやってるが、近年にない反応の無さだな。

もう終わりだな。ブログも。

ボーさん…

ボーさんったら…

>ノルウェーまだ~むさん

はい? なんでしょう?

し、しまった...。
新元号に気を取られてました💦
今回のお相手はヘイリーさんだったんですね~ 笑

>yukarinさん

平成が終わるので平静でいられなかったのですね…。
Hey! Say! JUMPは、Rei! Wa! JUMPになるのでしょうか…。
え、「今回」って、どういう?

また”女神”が増えましたか・・・

太字の文太字の文まったくぅ~ 😨 しょうがないなあ~ ボーさんは・・・('Д')

また”女神病”がはじまりましたか~ あ、「アメリカンハッスル」でもボーさんがエイミーアダムス好きなことでも「たんなる素直」といっていただきたいとおっしゃっておりましたが あんまり 女神に夢中になりすぎますと

「股もかけやがって~~~~」て 女神たちから怒りの鉄拳制裁を喰らいますよ(笑) 顔が腫れ上がるくらいにボッコボコに(涙)

 はたして・・・何人の”女神”と婚約するのやら・・・重婚まみれッスね(笑)

 ドスケベv-218

>zebraさん

毎年4月に増えるのは、これはもう仕方がないことで…え、何を言わせるのですか! そんな、いいかげんな気持ちではありませんよ!(たぶん)
たんなる素直です!
スケベとかは、まるで違いますね、言いがかりですね、恋多き男、ということで、真面目なんですけど?

>ボーさん

なるほど、ものはいいようですね。

>スケベとかは、まるで違いますね、言いがかりですね、恋多き男、ということで、真面目なんですけど

信じましょうv-218 しかし、4月1日のエイプリルフールにその話をしてましたら、信じていませんでしたよ(笑)

>zebraさん

信じるものはスクワ…ット!? で体力つくりをどうぞ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3554-070565d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「アバウト・レイ 16歳の決断」 «  | BLOG TOP |  » 「人生はシネマティック!」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード