ご報告 - 2019.04.01 Mon
お相手は、ヘイリー・スタインフェルドさんです。
ちょうど、いま、主演映画の「バンブルビー」が公開中で、観た方もおられるかと思いますが…。
日本に宣伝に来たので、じつは、こっそりと会っていました!

ヘイズ(彼女の愛称です)。映画「バンブルビー」より。
(c) 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS, and all related characters are trademarks of Hasbro. (c) 2018 Hasbro. All Rights Reserved.
22歳で、これから女優業も歌手業も伸びていくでしょうから、陰ながらバックアップしていきたいと考えています。
フィリピンの血も入っていると聞いて、ああ、なんとなく、わかるなあと。顔立ちなんかが、ですね。
これからも、ふたりを応援していただけると、うれしいです。
…って、きょうは4月1日でしたっけ?
● COMMENT ●
やったー1番乗り!
>モペ改め「謎の」ミトンさん
やはり外国の方はフランクに祝福してくれますねえ。
ほかにコメ来ませんよ。遊ぼうという気持ちがないのでしょうか。それとも新元号でそれどころじゃないのか。
(あ、謎ミトさんは外国にいるだけでしたか!?)
「今回の」とは、いったい何のことでしょうか~。
旅行というか、ハリウッドに一緒に行きますよ!
ボーさん…
>ノルウェーまだ~むさん
新元号に気を取られてました💦
今回のお相手はヘイリーさんだったんですね~ 笑
>yukarinさん
Hey! Say! JUMPは、Rei! Wa! JUMPになるのでしょうか…。
え、「今回」って、どういう?
また”女神”が増えましたか・・・
また”女神病”がはじまりましたか~ あ、「アメリカンハッスル」でもボーさんがエイミーアダムス好きなことでも「たんなる素直」といっていただきたいとおっしゃっておりましたが あんまり 女神に夢中になりすぎますと
「股もかけやがって~~~~」て 女神たちから怒りの鉄拳制裁を喰らいますよ(笑) 顔が腫れ上がるくらいにボッコボコに(涙)
はたして・・・何人の”女神”と婚約するのやら・・・重婚まみれッスね(笑)
ドスケベ

>zebraさん
たんなる素直です!
スケベとかは、まるで違いますね、言いがかりですね、恋多き男、ということで、真面目なんですけど?
>ボーさん
>スケベとかは、まるで違いますね、言いがかりですね、恋多き男、ということで、真面目なんですけど
信じましょう

>zebraさん
トラックバック
http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3554-070565d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今、国外におります。4月からサマータイムになることに、毎回混乱させられます。
加えて時差のことを忘れていたので「そういえば今日は!」と思い出したのが、ちと遅かったです。
「お相手は」の前に「今回の」と書いていないことに、ププッ(^_^;)
失礼致しましたー。
末永くお幸せに。
今年の新婚旅行はどちらなのかな?