FC2ブログ
topimage

2019-07

「ゴースト・オブ・マーズ」 - 2019.05.03 Fri

火星先住民の亡霊たちですって!?

やつらが数名の人間たちに襲いかかる!
そういう話です。

ばーん

監督がジョン・カーペンターなので、そのカラーは出ていて、でもちょっとB級寄り(すぎ)。
あははは、と笑いつつ、ぼーっと見ているぶんには、いいのではないかと。
ジェイソン・ステイサム、アイス・キューブなども出演。

しゅるー

主演は「スピーシーズ/種の起源」で有名なナターシャ・ヘンストリッジさん。こういう画像を載せると、アクセスが上がって困ります。(逆だろ!)

(4月26日)

GHOSTS OF MARS
2001年 アメリカ作品
監督 ジョン・カーペンター
出演 ナターシャ・ヘンストリッジ、クレア・デュヴァル、パム・グリア、ジョアンナ・キャシディ、ローズマリー・フォーサイス

好き度☆☆☆(3点。満点は5点)


(c) 2001 GHOST PLANET PRODUCTIONS, INC. All rights reserved.

ブログパーツ

● COMMENT ●

こんにちは、

なるほど、ナターシャ・ヘンストリッジですね。

ていうか面白そうな設定なのにこの作品知らなかった!
今度借りてみます。

>makiさん

こんばんは、ありがとうございます。
知り合いの中では、記事にしている人が少ないので、見る機会があまりないのかも。
エロっぽいシーンは、この最後のほう、ちょっとだけです。(あ、そんな期待はしていませんね…)

19年前の映画だから、これはもう全く覚えてない。題名に聞き覚えがあるくらい。見てたんだ。拙ブログによるとステイサムが出てるらしいすね。

>fjk78deadさん

ステイサムは、人間の側で、準主役のような位置でしたよ。

こんばんは

終わり方が実に残念ですね…
ひねりたりなかったというか。
ただ火星人の亡霊というアイデアは面白いと思います
長い脚で回し蹴りするナターシャの姿は素敵でしたが。

>makiさん

おはようございます。
さっそくご覧になりましたか!
終わり方…ほとんど気にしていませんでした…。
回し蹴り! ありましたねえ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3568-fdba3626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池栄子VSジェイソン・ステイサム

ちょっとチラシの整理をしている。 整理と言うか、箱詰めしてるだけだけど。 『ジョン・カーペンター ゴースト・オブ・マーズ』 へー、ジェイソン・ステイサムが助演で出てたんだ (主演はアイス・キューブ)。 2001年公開だから、10年前か。 チラシのビジュアルを見ると確かに苦虫を噛み潰したような表情は ジェイソン・ステイサムだが、中途半端に残った髪の毛が どこか物凄く不機...

ゴースト・オブ・マーズ

2176年の火星植民地。 極悪犯罪者ジェームズ護送の任務を帯びていた女性警部補メラニーは護送列車内で失神した状態で発見される。 吊り下げられた無残な無数の死体。 鉱山町シャイニング・キャニオンで何が起こったのか――。 SFアクションホラー。

ゴースト・オブ・マーズ

【概略】 西暦2176年の火星。地球を脱出し、火星に植民地を築いた人類は、64万人が辺境の地で生活を送っていた。火星警察に配属されて2年目になるメラニー警部補は囚人で火星一の犯罪者ウイリアムズを護送するためシャイニング渓谷に向かっていた。しかし、到着してみるとそこは無惨な死体が転がるゴーストタウンと化していた。生き残っていたのは牢獄にいるウイリアムズを含む数人の犯罪者だけだった…。 SF ...

読書記録(2019年4月) «  | BLOG TOP |  » 「タッチ」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード