「チャーリーズ・エンジェル」(2019年) - 2020.02.23 Sun
期待してなかったせいか、10倍は楽しかったよ! とツイートしたね。
「チャーリーズ・エンジェル」はテレビシリーズが1970年代から80年代にかけて5シーズン放送、映画が2000年と2003年にキャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューのトリオで公開された。

今回、(私が)知らないうちに、また作っていたわけで、まあ、どんなメンバーなのかと見てみたら。
先日偶然見た、2019年版の「世界で最も美しい顔ベスト100」で、第5位のナオミ・スコットさん、第29位のエラ・バリンスカさんが出ている。
ほかの主演女優陣であるクリステン・スチュワートさんも、エリザベス・バンクスさんも、きれいなので、文句のつけようがありません!
開巻すぐの任務(アクション)での「つかみ」もOK、快調、快調、絶好調に進みます。
2015年の「ピッチ・パーフェクト2」で監督を経験済みのエリザベス・バンクスさんが、今度は監督・脚本・主演級の出演をこなし、これがガールズアクション&チームワークの「チャリエン」に、きれいにハマった。
強い女性たちが男どもをうちのめすという形は、いまどきの、女性の権利を!的な映画界の動向をうかがわせる作品でもありますね。

クリステン・スチュワートさん、エラ・バリンスカさんは、はじめからチャリエンのメンバーとして出てくるが、ナオミ・スコットさんは事件の告発者として協力する立場。エリザベス・バンクスさんはボスの役。
きれいどころが並ぶのを見ているだけでも幸せですね…なんていってたら、あたしたちは、ただのお飾りじゃないのよう!と蹴りを食らいそうですが、いいえ、応援しているんですから!
(2月22日 イオンシネマ 大井)
CHARLIE'S ANGELS
2019年 アメリカ作品
監督 エリザベス・バンクス
出演 クリステン・スチュワート、ナオミ・スコット、エラ・バリンスカ、エリザベス・バンクス、パトリック・スチュワート
好き度☆☆☆★(3.5点。満点は5点)
● COMMENT ●
ふざけてもらって結構ですよ
やっぱり令和版チャーリーズ 時代の流れってやつで チャーリーズ・シリーズもその時代その時代で 良さがあるんですね。
コメ騒動・・・上手いなあ~ じゃあ 食糧難に陥ったら スーパーやら自営の米屋に大ハンマー持参で打ちこわしに行ってもよろしいでしょうか(って、今やれば 建造物損壊罪)
>zebraさん
トラックバックも消えたんですが、そちらは気づいた方に任せるとして。
ナオミさんが仲間入りしたので、続編があれば、最初からトリオでエンジェル編が見られることになりますね。
いまは、デマでトイレットペーパー騒動みたいになっていますので、いろいろ自粛してくださいよ。
管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
強くて綺麗な女性たちの活躍に大満足でした。
強くも(腕力に限る。気は強いかも)無くて綺麗でもない(一応謙遜)けど、それはそれでいいのだ。
>鍵コメさん
>ここなつさん
楽しかったですね!
たまに見たテレビ版も、前回の映画版もけっこう好きだったので、基本的にも好きなんだなと。
いやいや、ここなつさんも、じつは日本のチャリエンなのでは?
>fjk78deadさん
こんばんは。
続編も出たら観ます。
ただ、なんだか私チャリエンのイメージがちょっとこの作品では
個人的に定着出来てなくて。
前のキャメロンたちの3人が、3人とも大きかったからかなー???
自分とこの記事にも書いたのですが、細身でシュッとした印象でした。
クリステン、もう「トワイライト」イメージは完全払拭しましたね
鼻っ柱の強い…とか、気が強い女性のイメージになりつつありますわ。
>makiさん
続編ありの設定で作っていましたね。本作のヒットしだいかもしれませんが。
たしかに、前のメンバーよりは小粒ですが、アクションもそこそこ行けるし、女子4人(ボス含め)のやりとりも今後楽しめそうなんですけどね。
トラックバック
http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3694-119af83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)