FC2ブログ
topimage

2020-06

お知らせ - 2020.04.01 Wed

わたくしごとですが、このたび婚約いたしました。

お相手は、ブリー・ラーソンさんといいます。
ご存じの方も多いかもしれませんが、最近は女優さんとしての活躍が目覚ましいですね。

ブリー

これは「ルーム」でオスカーをとったときのアフター・パーティ。
ほかに私が観てきたものには、「スコット・ピルグリム VS. 邪悪な元カレ軍団」「キングコング:髑髏島の巨神」「キャプテン・マーベル」とあります。

縁は異なもの味なもの、と言いまして、どこでどうやって縁が結ばれるのかは神のみぞ知るようなことで、まさか映画女優さんと、このような仲になるとは、われながら驚いています。
アメリカと日本の中間で、ハワイあたりに住もうか、などと相談していますが、今後のことは、また、おいおい、お知らせしたいと思います。
どうぞこれから、ふたりの前途を見守ってくださいますよう、お願い申し上げます。

って、きょうは4月1日なんでしたっけ?


ブログパーツ

● COMMENT ●

おめでとうございます!

良かった〜「自粛」なしで(^。^)

丁度、トム・ハンクスさんご夫妻の良いニュースも知ったばかりだったので、気分が上向きになっていたところです♪(↑本当のニュースだと信じます)

いいですね、ハワイですか。
マスクしなくていい所だったら、もうどこでもいいわ…という心境です、私は(^_^;)
今は大変だと思いますが、落ち着いて挙式のお日にちが決まりましたら、ご招待くださいまし。

>モぺ改め「謎の」ミトンさん

ありがとうございます。
もしや、待ち構えていましたね? ありがたいことです!
ん、「自粛」とは、いったい…? おめでたいお知らせですから、だいじょうぶ。
トムさんたちのことは初耳でした、よかった。(のですね?)
同じ俳優関係(の身内)で、お付き合いができるかもしれません。

ハワイかどうか、わかりませんが、その折には、ぜひ来てくださいねっ!

祝?

今年も?おめでとうございます★
なんか守ってもらえそうですねw
ハワイいいですね~今は大変そうですがおちついたらお祝いに駆けつけたいです。
お幸せに♪

>yukarinさん

ありがとうございます!
ん、「今年も?」とは、いったい…? さて、なんのことやら~。
キャプテン・マーベル・モードのときは、宇宙一、頼りになりますよ。
ハワイかどうか未定ですが、その節は、ぜひお越しくださいね! ブリーと待ってます!

婚約発表キターヽ(^o^)丿
おめでとうございます!
暗いニュースが多い中、この'恒例’の安定感が嬉しいですねぇ。

>pu-koさん

ありがとうございます。
ん、キターとか恒例とは、いったい…?
Googleは自粛したとか聞きましたが、例年どおりの企業なども多かったようです。ブロガーさんはどうだったのでしょうね。

重婚罪まみれのボーさんに カンパイ

ボーさん こんちはッス(笑)
そうですか おめでとうございます。

世間一般では 一連のコロナ騒動で トイレットペーパーやティッシュ問題で 70年代さながらの「令和版オイルショック」にまで発展したり 相撲春場所が観客なしだったり夏場所も延期になったり 学校は休校するところもあったり 
あげく 志村けんさんの訃報・・・。

安倍総理は マスク2枚だのカミさんの奔放発言だの 小池都知事は 東京をロックダウンするだのってさわいでますが ぜんぜんわかってねえよ。
現金給付で 外に家計の負担を抑えろよ・・・雀の涙ほどでも たすけにはなるんだから。

こんなときそういう ボーさんの「重婚罪まみれ」の大嘘も コロナ騒動に負けまいとする意地が感じられます。(これは本心です)
ヘイリー・スタインフェルドさん、リリー・ジェームズさん、エル・ファニングさん、デイジー・リドリーさん、レイチェル・マクアダムスさん、アビー・コーニッシュさん、エマ・ストーンさん、ミシェル・ウィリアムズさん・・・・・

(↑これ以前は めんどくさくなりましたから 記事をさかのぼるのをやめました)

 ボーさんを私はさんざん 「女神病」と言ってきましたが それでは 酷評になってしまいますのでもう少し 品の良い感じに言わせてもらいます。

「英雄、色を好む」と言っておきましょう👩👩👩👩👩👩

どうでしょうか・・・その方がボーさんにとってカッコがつく気がします。

>zebraさん

ありがとうございます。
すでに5日となり、どう書けばよいのか、うろたえてしまうのでしたが(うそ)、さかのぼっていただき、ありがとうございます。
その先のお相手は、私の心の中に甘美な思い出として残っていますけどね。
英雄、色を好むとは、桃色でしょうか? ありがとうございます。

働かなくていいようにカネくれれば、出歩かないですよね! 東京なんて仕事があるから行くのであって、どんだけ亡くなったら対処するのか。

出遅れすぎててすみませーん!ながら、おめでとうございますv
今年もあってよかったv
そして初めて把握してない女優さんでした…映画観ないとな…って思いました(汗)
ボーさんは変わらず出勤中でしょうか?
日々、お気をつけて、負けずに行きましょー!

>まおさん

ありがとうございます。
今年もあって、とは、いったい…? なんでしょうねえー?
えっ! 「ルーム」は見てもいいんじゃないかなと。
テレワークは多少できそうかもしれないのですが、やはり、まだ出勤メインの状態です。満員電車ではありませんが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3706-04620f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「地上より永遠に」 «  | BLOG TOP |  » 推し武道!

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード