FC2ブログ
topimage

2021-01

「クロール -凶暴領域-」 - 2020.10.31 Sat

わーにー。

アメリカのハリケーンのすごさって、以前から映画でも見ていたけれど、最近は日本でも大雨の被害は増えた印象がありますね。
本作は、大雨洪水に、プラスワニです。というか、ワニメイン。


くろー
抱いているのはワニ…ではなくて、ワ…ンコですね。

ワニはたぶんロボット仕様もあるのか、それにしても、うまい動き方しますね。
ヒロインも親父も、だいぶん噛まれていましたが、わりと丈夫なのでしょうか!

(10月31日)

CRAWL
2019年 アメリカ作品
監督 アレクサンドル・アジャ
出演 カヤ・スコデラーリオ、バリー・ペッパー、ワニ

評価☆☆☆(3点。満点は5点)


(c) 2019 Paramount Pictures Corporation. All rights reserved.

ブログパーツ

● COMMENT ●

写真で父ちゃんが抱いてるのはワニではなくウニに見える(ワニとウニって点一つしか違わない)。大漁である。

こんにちは

お父さんがダメージ大きかったですけど
最強捕食者親子なので大丈夫なのでしょうか…
あーでも私は、やはりラストはヒロインが振り向いたらお父さんがワニに喰われてた絶望ENDが良かったなあ。(B級によくあるやつw)
ワニの造形凄かったですね。尻尾がシュルルル…となるところとか。

>fjk78deadさん

台風でウニがとれたら、一攫千ウニを狙って、人が集まりそう。

>makiさん

こんばんは。
おとうさん、かなり、やられました。ヒロインも手足を。
ワニのかぶりものしてたら、もしかして大丈夫かも!(そんなもの、ふつう持ってないよ。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3793-44eb75aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロール -凶暴領域-

【概略】 競泳選手の大学生ヘイリーは、巨大ハリケーンの後、父と連絡が取れないと聞いてフロリダの実家に戻る。地下で大けがを負い気絶していた父を発見した彼女は、突如何者かによって地下室の奥に引きずり込まれ、右足を負傷してしまう。家の中はどう猛なワニたちに支配されていた。 パニック .5★★★☆☆ 映画館鑑賞。 ハリケーンの襲来でワニが入り込んだ家からの脱出劇を描くサバイバルスリラー。 主演はカ...

「ジェミニマン」 «  | BLOG TOP |  » 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード