fc2ブログ
topimage

2023-02

「劇場版 ルパンの娘」 - 2021.10.29 Fri

快調のテレビ版同様のキャラ立ち持続のうえ、世界進出(泥棒海外家族旅行)だ!

なにしろ、テレビドラマは近年「ルパムス」(変に略すな)しか見ていないし、きょこたん(深田恭子さん)だし、おもしろいから、だけどね。映画化されたらお付き合いしないとね。

るぱんの

華(きょこたん)のあんなことが明らかになるとわ! さすが、映画版、大きなネタをもってきた。
泣かせにきたしな! ええ、もう、狙いどおり泣きますともさ!
でも最後は、るぱむすにふさわしい締めくくりじゃないかね、どうしたんだ華? どうしたの華? どうしたんや華?(いや、ノリで書いたんで、なんでもないです)
海外に行く設定なら、どうせなら、ビーチでビキニで…の画が欲しかった…かも…しれ…ない…な…

え、コロナ禍で、海外に撮影には行っていないって!

(10月24日 イオンシネマ 大井)

2021年作品
監督 武内英樹
出演 深田恭子、瀬戸康史、橋本環奈、小畑乃々、観月ありさ

評価☆☆☆(3点。満点は5点)


(c) 横関大/講談社 (c)2021「劇場版 ルパンの娘」製作委員会

ブログパーツ

● COMMENT ●

ルパムス~~^^;

へ~~!ルパムスっていうの~?って最近のドラマタイトル何でも略して通ってるから
一部ではそう呼ばれてのか??天むすみたいだわ(笑)

>海外に行く設定なら、どうせなら、ビーチでビキニで
その方がきょこたんも喜んだはず!
ドロボースーツ、信じられないくらい寒かったって(^^;

>kiraさん

もうしわけございませんっ。ルパムスは、ここで勝手につくりました! もしかしたら誰か使っているかもしれませんが、そこは知りませんっ!
(私の言うことは疑ってかかりましょう)

ね、ビーチに行って、サーフィンしてくれたら、うれしかったのに。
あのスーツは温熱効果なさそうですものねえ。冬用とか、ないんでしょうか。

「ルパムス」だと「ルパンむすび」みたいだなあ。具は何だ?

>fjk78deadさん

ホームズをすまきにして食べたいところですね。まずそうですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/3940-eaa0d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

劇場版 ルパンの娘

代々泥棒一家“Lの一族”の娘・三雲華は、あろうことか代々警察一家の息子・桜庭和馬と恋に落ちて結婚。 杏という子宝にも恵まれた。 華と和馬は「泥棒引退」を宣言した父・尊から、ちょっと遅めの新婚旅行をプレゼントされる。 ところが、行き先のディーベンブルク王国では“Lの一族”最後の大仕事が計画されていたのだった…。 人気TVドラマ劇場版。 ≪家族の絆は盗めない。≫

『科捜研の女 劇場版』『孤狼の血 LEVEL2』『劇場版 ルパンの娘』『老後の資金がありません!』『決戦は日曜日』

東映株主券括りで5本。 ◆『科捜研の女 劇場版』渋谷TOEI① ▲画像は後から 五つ星評価で【★★★うぷぷ、いやちゃんと面白いよ、地道に】 ツイッターでの最初の感想(↓) ラストの着地点に向かって全て用意されたピタゴラスイッチみたいな映画。笑わないであっちこっちに行っては人脈をバリバリ使って「ちょっとお醤油貸して」くらいの感触であろう沢口靖子が面白い。 なんかもう本当、縦横無尽好き勝...

「舞台恐怖症」 «  | BLOG TOP |  » 「約束のネバーランド」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード