fc2ブログ
topimage

2022-10

芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (2) - 2022.03.15 Tue

「IDOLY PRIDE アイドリープライド」の早坂芽衣ちゃん特集の2回目。

22-1-20-1.jpg
第6話。麻奈もデビューした星見まつりの特設ステージでのデビューライブが決まり、都内のスタジオでレッスンしたり忙しさが増す。芽衣の写真撮影!

22-1-20-2.jpg
第6話。芽衣ちゃんお風呂上がり頭スタイル! 右は、白石沙季(CV:宮沢小春)

22-1-20-3.jpg
第6話。芽衣、「月のテンペスト」(略称:月スト)のメンバーとして初ライブステージのソロパート。曲は『月下儚美』(げっかはかなび)。

22-1-20-4.jpg
第6話。「サニーピース」(略称:サニピ)と「月のテンペスト」の10人並んでご挨拶。ちっちゃいけど、芽衣は左から3人目。

22-1-20-5.jpg
第6話。10人のデビューをそばで見守る牧野マネージャーの横顔を見て、あれっというような表情を浮かべる麻奈。きっと泣いてる牧野くん。

22-1-20-6.jpg
第7話。ライブバトルで勝ち進む「月のテンペスト」メンバー。声援に応えるなかで、いちばん動きが大きいのが、やっぱり芽衣! どうしても芽衣!

22-1-20-7.jpg
第7話。オフ日の朝、芽衣が元気に「おっはよ~! ごっはん、ごっはん! んっ? どうしたの? みんな」 怜に、いつもはなかなか起きないのに、と言われ「せっかくのお休みなんだも~ん! 寝てたらもったいないじゃ~ん!」 芽衣、芽衣言(名言)(迷言ではない)。

22-1-20-8.jpg
第7話。オフの日、芽衣が何をしたかといえば…麻奈と映画を観に行った! やさしいね。やっぱりドーナツ食べてる芽衣。観たのは『怪盗クマーと不思議な島』。どんな映画だ!? それにしても、すぐ上の画像の琴乃とそっくりな麻奈。さすが姉妹だけある?

22-1-20-9.jpg
第7話。麻奈「あ~、久しぶりの映画館、楽しかった~! タダ見しちゃって申し訳ないけど」  芽衣「幽霊はタダでいいってフロントの人が言ってたよ!」  麻奈「ホントにいるとは思わないからね」

22-1-20-10.jpg
第7話。バーベキューの買い出しにスーパーに来た芽衣たち。ポテチやお菓子を焼いたらおいしそう、とカゴに入れ、(やっぱり)ドーナツも探しに行こうとする芽衣。もちろん怜に怒られました。

22-1-20-11.jpg
第7話。「お肉焼けたよ~!」と牧野のところに持ってくる芽衣。やさしい。麻奈が「あ~、いいな~、私も食べたい!」と言うと「あ~ん!」と麻奈に駆け寄る芽衣。幽霊が食べられないのはわかってるのに、もう大好きだ、彼女のこういうとこ。

22-1-20-12.jpg
第7話。牧野が楽屋で撮った昔の麻奈の秘蔵映像をみんなに公開。牧野、麻奈に「この動画、消したって言ってなかったっけ?」と詰め寄られて、たじたじ。そのやりとりを見ることができるのは芽衣だけなんだよね…。

関連記事:

芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (1)
芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (3)
芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (4)
芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (5)

ブログパーツ

芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (3) «  | BLOG TOP |  » 芽衣しか勝たん! 早坂芽衣ちゃん in IDOLY PRIDE (1)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード