fc2ブログ
topimage

2023-02

「映画 ゆるキャン△」 - 2022.07.24 Sun

社会人になってからの、ゆるキャン族かー。

観たときのツイを載せておく。
「よかったでー! 一気に癒されワールド、いつものメンバー、しみじみするわ。料理もほんま美味しそう。鍋とかだけど、映画館内やから暑苦しくないしな。」

そう、鍋やから、冬の上映だったら、もっとよかったかもしらん。
犬の散歩なんて、ワンコが年とったから、ゆーっくり歩いて、もう、じーんとくるわ。年月。

22-7-30.jpg

こうやって、卒業から何年か経って再び、仲良しのみんなが集まって何かを一緒にできるなんてことがあったら、幸せなことだと思う。
そんな夢の時間を見せてくれるのも、また幸せだ。

(7月24日 イオンシネマ 板橋)

2022年作品
監督 京極義昭
声の出演 花守ゆみり、東山奈央、原紗友里、豊崎愛生、高橋李依

好き度☆☆☆★(3.5点。満点は5点)


(c) あfろ・芳文社/野外活動委員会

22-7-30-2.jpg
入場者特典のフィルム。これ誰だっけ。

ブログパーツ

● COMMENT ●

犬も「ゆるキャン!」ってほえるのか。

んなわけあるキャン△!

八丈島に生息するキョンを擬人化した「ゆるキョン」ってパチものを作ろう。

>fjk78deadさん

キョンというのはですねえ、キョンキョンが大切なので、私にはおちゃらかし禁忌なんですよー。キョン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/4058-61dd5b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『映画 ゆるキャン△』ユナイテッドシネマ豊洲10

◆『映画 ゆるキャン△』ユナイテッドシネマ豊洲10 ▲主役の5人。どれが本来の主役なのか分からないくらい一見さん。 五つ星評価で【★★★悪くない。いや、どちらかと言うといいのだが、悪い方向に振り切れてほしかったって気持ちも捨てられない】 ツイッターでの最初の感想(↓) ユル・ブリンナーのキャンプかと思ったのに。もちっとライトコメディかと思ったら「はい、泳げません」的な真面目な自分探し映...

『ゆるキャン△』(2022)

あれから――5人はそれぞれの場所で、それぞれの道を歩んでいた。リンは名古屋で小さな出版社に勤め、なでしこは東京郊外でアウトドアショップの店員、恵那は横浜でペットのトリマーとして働き、あおいは地元に残って小学校の先生をしていた。そんなある日、リンは千明に呼び出される。東京のイベント会社に就職した千明だったが、しばらく前にUターン転職して山梨の観光推進機構で地元を盛り上げるべく奮闘しており、今は...

2022年春のマイ覇権アニメ «  | BLOG TOP |  » 「ゼロの焦点」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード