fc2ブログ
topimage

2024-02

「マーベルズ」 - 2023.11.12 Sun

マーベルコミックなんだから、コミカルでいいんじゃない?

戦闘の最中に、思わず場所が入れ替わって、ドタバタしたり。
ニャンコ先生が大活躍なのも、猫派の私には、うれしいことなのでした。


23-11-12.jpg
彼女の胸の大きさは、心の中でひれ伏しながら、目を見開いて鑑賞させていただきました。決して、やましい気持ちではないことを誓いま…

2時間内で、スパッと終わるのも、よろしいな。

女の子3人の女子会(敵役女子を入れたら4人)の様相もあり、楽しくていいんじゃない?


23-11-12-2.jpg
なに言ってんにゃか

(11月12日 イオンシネマ 大井)

THE MARVELS
2023年 アメリカ作品
監督 ニア・ダコスタ
出演 ブリー・ラーソン、テヨナ・パリス、イマン・ヴェラ―ニ、ゾウイ・アシュトン、サミュエル・L・ジャクソン
 
好き度☆☆☆★(3.5点。満点は5点)


(c) 2023 Marvel

ブログパーツ

● COMMENT ●

ほんとに、ボーさんは!

すっとこどっこい加減が、おまえと、いい勝負だな。

マーベルコミックのキャラクターなのに「DCズ」という尖ったヒーローも見たいかもしれない。

>fjk78deadさん

ドクター(D)キャプテン(C)ズ、ですねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/4250-5340cb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーベルズ

キャプテン・マーベルの“ある過去”を憎み、復讐を誓う謎の敵が現れる。 その狙いは、地球をはじめ彼女が守ってきたすべてを滅ぼすことだった。 一人では救えない危機が迫るなか、彼女を家族のように慕う敏腕エージェント〈モニカ・ランボー〉、彼女に憧れるアベンジャーズオタクの高校生ヒーロー〈ミズ・マーベル〉と、3人が入れ替わる謎の現象が発生する…。 SFアクション。

『マーベルズ』ユナイテッドシネマ豊洲1

◆『マーベルズ』ユナイテッドシネマ豊洲1 ▲それぞれのコスチュームの質感が素晴らしい。 五つ星評価で【★★やはり雑い】 何でも監督が映画に初登場のキャラクターもいるけど初見の人でも大丈夫と豪語したらしい。大丈夫じゃないよ。ちょっと身贔屓だろう、それは。映画を作る側はドップリ物語の中に浸かりながら作るから、その物語に初見の観客が自分達と違ってドップリ物語に浸かっていないのを失念している。位...

「地球防衛軍」 «  | BLOG TOP |  » 「ノック 終末の訪問者」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード