fc2ブログ
topimage

2024-05

「ザ・ロストシティ」 - 2024.04.12 Fri

おもしろい!

サンドラ・ブロックの(おばちゃまになった)コメディエンヌとしての技量を久々に見た気がするし。

24-4-12.jpg
サンドラはチャニングのアレも見た!(本当にチャニング本人だとしても隠してあるのだろうが…) そして、尻にあるのはシミじゃなくて、ヒルを取った跡です(なにを弁護しているのだろうか私は)

ブラッド・ピットが、ブラっと出てきて、ピッと消えるのも、気が利いている。ブラピだけに。
ダニエル・ラドクリフの、なんだか似合っていないエセ悪役も、コメディだから、かえって良い。

(4月7日)

THE LOST CITY
2022年 アメリカ作品
監督 アダム・ニー、アーロン・ニー
出演 サンドラ・ブロック、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ダヴァイン・ジョイ・ランドルフ、ブラッド・ピット

好き度☆☆☆★(3.5点。満点は5点)


ブログパーツ

● COMMENT ●

こんにちは

こんにちは。
ふふっ、なかなか面白かったですよね。こういうちょいお下劣な感じを当代一の男優・女優がやるのが良かったです。
実は公開時に私の友人がたまたま(私とではなく別口で)これを観ていたのですが、私も観たよ、と彼女に言ったら、こんなくだらないものを自分(彼女)以外にも観ている人がいたのだ!ととても感動され、友情が深まったのでした。くだらないって素晴らしい。

>ここなつさん

おはようございます。
これ、後ろ(尻)はともかく、前のヒルを彼女にとってもらう必要はない…(自分で取るのが怖いのか)けど、それはどうでもいいんですね(そんなこと聞いてないですか?)
いえ、くだらなくはない、おもしろいです、たぶん、くだらなくはな…

ローストはチキンがいいよ(くだらない)

>fjk78deadさん

ん?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/4313-1278d207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ザ・ロストシティ』109シネマズ木場3

◆『ザ・ロストシティ』109シネマズ木場3 ▲チャニングがブロックの足の先だけちょっと握ってるって役に立ってない感が泣ける。 五つ星評価で【★★問題は内なる俺】 辛口に評価が悪いのは私、割とチャニング・テイタムの外見が好きじゃない事と、今回サンドラ・ブロックが割と「単におばさん」みたいなつまらない役だったから。いつものサンドラ・ブロックの男らしかったり、食えねー奴だったりする所(役)が好...

ザ・ロストシティ

小説家の女性ロレッタは、謎の億万長者フェアファックスに南の島へ連れ去られてしまう。 彼は彼女が伝説の古代都市【ロストシティ】の場所を知っていると、なぜか確信しているのだった。 ロレッタの作品で主人公を演じる男性セクシーカバーモデルのアランは、誘拐事件を知ってロレッタ捜索に乗り出す…。 冒険アクション・コメディ。

「RRR」 «  | BLOG TOP |  » 「ドラキュラ/デメテル号最期の航海」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード