FC2ブログ
topimage

2020-08

キョン&亀 - 2006.04.27 Thu

亀梨、キョンキョンと20歳差熱愛?
 
KAT―TUNの亀梨和也くん(20)が、小泉今日子さん(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているらしい。

亀梨くんが言うには、小泉さんは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していて、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしているが、皆様が思っているような間柄ではありません、とのこと。

亀梨くんが小泉さんの車を使い、しかも小泉宅に泊まったという話も。
さて、どうなる?
なんにしても、私は小泉ファンであります。

ついでに言いますと、小泉さんの、いまテレビで流れてる「DAKARA」のCMは好きじゃない
♪ジョジョビジョバーと唄ってるやつ。
似合わないし、面白くない。

● COMMENT ●

ビックリしました。

いきなりスッパ抜かれてましたね。
私もこのニュース、今朝のワイドショーで見ましたよ。
でも、恋愛は自由だし、個人的にはちょっと応援したいかな。
KAT―TUNの亀梨くんってめっちゃイイ子だって噂ですし。(いや、知り合いじゃないけど。汗)

「DAKARA」の新CMは、私もうぅ~ん?・・・・でした。(^^;

>小夏さん

コメント直後追っかけレスになってます!(笑)
真実は、どんなふうなのかは分かりませんからね。
ただ、亀梨ファンに怨まれないことは願います。

CMは、やっぱし?

キョン2の年齢に近い私としては、うれしいしうらやましいですよ。
亀梨君、私は好きですよ。
二人とも賢い人だから、何かお互いに、
吸収したい、学びたいものがあったのでしょう。
キョン2が〔あたしんち〕というアニメ主題歌を歌ってるの知ってました?

このニュース知ったとき、

 真っ先にBJさんのこと思い出しました(笑)。

「DAKARA」の新CM見たときにも、「こ、これ、BJさん的にはどうなんだろっ!?」と真っ先にもやもやしてしまいました(汗)。なので、ご意見を伺えてスッキリです。

 40歳には全然見えない小泉さんと、おとなっぽい亀ちゃん(実は結構好き)なので、殊、ヴィジュアルだけで見ると、20歳の年齢さっていうのがぴんとこない感じですねぇ。

 真実はどうあれ、知的でスタイリッシュで絵になるおふたりだなぁ、と思いました★

早い・・・

もう記事になってるし・・・さすがだ・・・。
20歳差といっても、この二人なら十分有り得ると思える組み合わせですよね。20って数字でいうとすごいけど、本人達にとってはそんな違和感ないんじゃないですかね。
本当に恋愛関係なのか、姉と弟みたいに仲いいだけなのか知りませんが。(笑)
私も仕事で10歳下とかそれ以上とか(笑)いっぱい周りにいますけど、相手によっては本当に年齢のギャップを感じなかったりするし。

キョンキョンのあのCMは私もダメ~。狙いが外れてると思います。そんでもって、亀梨くんは華奢すぎて苦手~。8ファンの人ごめんなさい)

すびばせん・・・

上のコメントの一番下。「8ファンの人」となってるのはタイプミスです。(ファンの人)と打ちたかったのに、シフトキーが弱かったようで・・・。すびばせん・・・。

>しねまファイブさん、香ん乃さん、紅玉さん

しねまファイブさん、うらやましいですよねー。
私だって、20も下の女の子と付き合いたい…なんて。
私は、亀梨くんって、ぜんぜん知らないんですよ。テレビドラマも見ないし。
「あたしんち」! そういえばチラッとニュースを聞いた気がしますが、知りませんでしたっ! チェックせねば!! ありがとうございます!

香ん乃さん、思い出してくれてありがとうございますう!
これまた、やっぱり、あのCM否定派ですね?
ほんとに40歳に見えないですよね。私だって80歳に見えないでしょ?(……)
亀ちゃんは、大人の女性にも人気あるようですね。…主婦にも。
どうなるのか見守ってみましょ。

紅玉さん、ええ、ええ、もう、知ったら即!ですよ、こんな話でしたらば。
小泉さんなら、年の差は気にしてないかもしれませんね、水瓶座だし(関係ないか)。
好きならいいじゃん!とか。
仕事で10歳下の人がいるんですか! ていうと、えーと、小学生ですか?
(…わざとらしすぎたか…)
そして、ここにもまた、「DAKARA」CM否定派が! 賛成派はいないのか!
ご存知かもしれませんが、コメント書くときにPassを入れておくと、あとで編集で直せますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/500-4d25b353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しいYo! (BlogPet) «  | BLOG TOP |  » 忙しいYo!

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード