FC2ブログ
topimage

2020-07

銀座のクリスマスツリー - 2006.12.10 Sun

銀座のツリー2つ。ミキモトのツリーと、ソニービルのシャネルのツリー。
ホームページの中に、もう少し大きい画像もあり。


銀座ミキモトのツリー


銀座ソニービルのシャネルのツリー

● COMMENT ●

恒例の銀座ツリー!

ちょっと都心を歩くと、本当に豪華なツリーが年々多くなってますよね。メインの通りから外れた小道を歩いていても、意外とそれなりなツリーを見かけたりする事も多いです。師走の忙しい時期でも、少しは和んだ気持ちにさせてもらえて、いいですよね。

銀座は毎年、街の雰囲気に合った、豪華でもちょっとシックなツリーですよね。今年のも素敵だなあ。
シャネルのツリーも、間近で見たいですね。何気なく後ろにシャネルの五番の広告…(言いたい事はこれだけで伝わりそうなので、たまには自粛)

>たけしさん

ミキモトのツリーは一応、恒例ということで。
シャネルと比べると、いつも控えめなんですが、あの大通りを歩くと目立ちます。
ツリーだけでなく、ちょっとしたイルミネーションも綺麗なのですが、きりがないので…。
シャネルのNo.5といえば! 思い描くのは一緒です。

こんばんは

TBありがとうございました。
ミキモトのツリーもカラフルでかわいいですよねー☆
ボーさんの方が私の携帯より、色が綺麗で鮮明です(笑)
シャネル5番のツリーは、私的にかなりツボりました。
クラシカルなテイストが銀座にぴったりですよね~。

>とらねこさん

ふだんはケータイですが、これはデジカメで、しっかり撮りました。
銀座のツリーだと、この2つが目立つなあと思います。他を知らないだけかもしれませんけど。
シャネルのほうは明るくて華やかで綺麗です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/718-e89aeed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★Merry Christmas★

たまには季節に合った記事でも書こうかな、と思いたって。どういう着地になるかは知りませんが(笑)銀座・数寄屋橋交差点の角にある、クリスマスツリーは、CHANEL No.5のイミテーションがあちこちに飾ってあって、とっても豪奢な感じのかわいらしいものだった☆横にニコー

日刊スポーツ映画大賞 «  | BLOG TOP |  » ナショナル・ボード・オブ・レビューで「硫黄島からの手紙」が作品賞

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード