FC2ブログ
topimage

2021-01

マリリンがサンタクロース♪ - 2006.12.17 Sun

マリリン・サンタ
きのうは、マリリン友達数人が集まって歓談しました。遊びだけじゃなくて用事もあったのですけどね。

Tさんが持ってきてくれたのが、これ。
マリリン・サンタ
です!
先日、私が書いたゴジラがサンタクロース♪の記事に触発されたということですが、ものの見事にマリリンをサンタにしてしまうのが、すごい。
主な材料は、ガムテープとティッシュ!
衣装がミニなのも、グッドジョブ! ですよね。

クリスマスは、マリリン・サンタに来てほしい!

● COMMENT ●

早速ありがとうございます!

昨日はお疲れさまでした。
早速紹介してくださってありがとうございます。
マリリンサンタ、カバンに入れていたのでちょっとヨレヨレになってしまいましたね。シミーズが見えている風になってしまって…
ミニスカートにしちゃって、ちょっと寒そうな格好なので、毛皮だけはバービー人形からの借り物の暖かそうな物にしました。
ガムテープとティッシュと針金、そして突発的な思い付きで作ったサンタ衣装でございます。季節物は時期が過ぎると収納に困るので、すぐ捨てれるのがいいでしょ?

さすが!

さすがたけしさんであります!
こうやって見ると、材料がそういう物だとは想像がつきません。
そういえば、マリリンはサンタの恰好はしたことないのかな?
実際にマリリンなら着てくれそうな感じでセクシー♪
楽しそうな集まりで何よりでした。

>たけしさん、まおさん

たけしさん、工夫して作れるワザが、すごいのです。こうしたことは、美術・工作の素養がなければできないですよ。
次回は、桃の節句マリリンとかお願いします!

まおさん、そうでしょう? 見た目では材料がそんなものとは思わないですよね。
マリリン、実際にサンタの扮装の経験があってもおかしくないですね。そういうイベントに出てれば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/732-f94351a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「硫黄島からの手紙」 «  | BLOG TOP |  » お知らせ(BlogPet)

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード