FC2ブログ
topimage

2021-01

「ダンス・レボリューション」 - 2007.06.03 Sun

ジェシカちゃんの映画!
劇場未公開って、なんで!?
バーテンダーとして、またレコード店でも働きながら、青少年センターでヒップホップ・ダンスを教えているハニー。
機会のあるごとに、ダンスのオーディションを受ける毎日。
ある日、ビデオのディレクターに認められて、ミュージックビデオのバックダンサーに。
さらに、振り付けまで任されるようになるが…。

ハニー(ジェシカ・アルバ)
(c) 2003 Universal Studios. All rights reserved.

ジェシカちゃんの場合は、見るだけでも良し!
すいませんね、画像も彼女だけ。なんで、こんなに、かわゆいのか~♪

親友との関係、ギャングの仲間に加わっている男の子との関係、床屋の彼氏との関係などを絡ませながら、ごきげんな音楽とダンスで魅せる
ジェシカちゃん、自分で踊ってるし!

ラストのチャリティ公演に向かって、型通りの展開ではあるけれど、盛り上げてくれる。
公演の手作り感が、また、いいですね。
みんなが楽しんで喜んでいる場面というのは、観ていても最高に楽しいもの。

エンド・タイトルで Blaque(ブラック)の“I'm Good”が、ハニーの振り付けとして流れて(実際は、振り付け師による)、これは格好いい曲だった。
他にも、ジェイダキッス、ジェニュワイン、ショーン・デスマン、ミッシー・エリオット、トゥイートなどがカメオ出演。私は、誰が誰やら、あまり分からないけど…。
キッズ・ラッパーのリル・ロミオも大きな役で活躍。
大物振付師のローリー・アン・ギブソンは、ジェシカちゃんのライバルとして出演もしている。

こっちもハニー♪
(c) 2003 Universal Studios. All rights
reserved.

はじめは、飛行機事故で2001年に亡くなったアリーヤの主演が考えられていたそうだが、ジェシカは立派に役柄をつとめている。

(5月27日)

HONEY
2003年 アメリカ作品
監督 ビリー・ウッドラフ
出演 ジェシカ・アルバ、メキー・ファイファー、ジョイ・ブライアント、リル・ロミオ、デヴィッド・モスコウ、ザカリー・ウィリアムス

トラックバック:
ダンス・レボリューション@映画生活様、映像全般を楽しもう(ブログペットのグループ)

評価☆☆☆(3点。満点は5点)

● COMMENT ●

ジェシカちゃん♪

久々のジェシカちゃんネタですね。相変わらずかわゆい~♪

今、ウィキペディアで確認したら、今年は7本の映画に出演するんですって。
すごいねー。いまや超売れっ子ですね。
とりあえず注目は、「シン・シティ2」と「ファンタスティック・フォー銀河の危機」ですかね?
楽しみですな。

>小夏さんっ!!

ありがとうございます!
コメントのないところに来ていただき! あーりーがーたーやー!
ねえ、こうやって気楽にコメントしてほしいわ。(あれ?)
かわゆい写真を選びました。いいでしょ。

今年7本ですか! すっげー! 
はい、その2本は、絶対に!はずせないですね。というか、彼女の映画は全部っ!はずせませんっ!

テレビで観た映画の記事より

こちらに飛んできました。
ジェシカ・ファンの私も、これを観ましたよ。
彼女は、プロのダンサーの中で踊っても、見劣りしてませんでしたね!
表情がすごく魅力的でかわいいです。

ケチな根性の監督が謝りに来て、それをアッサリあしらうシーンが小気味よかったです~★

どんどん、良い作品に出て欲しいですね!

>YANさん

おおっ! YANさんもジェシカたんファンでしたかっ!
テレビの「ダークエンジェル」のときから、いいなーと思ってました。
この映画、ダンスも彼女流でイケてましたよね!

そういえば、去年は「ファンタスティック・フォー」の続編でしかお会いできなかったような気が…。
さみしい。今年は、いっぱい会いたいなー。

いや~ノックアウト♪

これは可愛かったですね~~~~~もう文句無しです! 
今まで私の中で「ジェシカ・アルバ=フツー(ちょっとカワイ目)」でしたが、
今作のハニーちゃんは大好きです!
あのクチビル! あのダンスのキレ! あの腰つき!(←オッサンか?^^;)
パーフェクトです!

ストーリーは王道ですね・・・☆

>わさぴょんさん

またまた、こんばんは。
まさに、ハニー! はちみつか!
胸騒ぎの腰つき! サザンか!
いや~、また見たくなってきた! とってあったっけ…?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/890-db919abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 «  | BLOG TOP |  » 「レクイエム・フォー・ドリーム」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード