FC2ブログ
topimage

2020-02

新居訪問ランチ会 - 2007.06.17 Sun

きのう土曜日は、ウォーキングなどで懇意にしていただいているTさん宅に遊びに行った。
梅雨に入ったとたんの晴天、暑いけれど湿気はあまり感じない、いい天気。

共通の友人であるKさんと一緒に都内でランチでも、という話が、Tさんが引っ越したばかりのアパートに押しかける形に変わって、千葉県の某都市まで向かうことに。

Tさん、Tさんの連れのYさん、Kさん、私の4人で、駅ビル高島屋内の店でランチのあと、アパートでゆっくり、くつろがせてもらった。
いろいろと、おしゃべりしていたら、あっというまに時間が経って、6時を過ぎてしまった。
ああ、おどろいた。
楽しい時間が経つのは、いつも早いもの。
こういう、いい思い出に残る時間を過ごすことが、人生に、たくさんあるといいなあ、なんて思ったりする。

また遊びにくる機会があるといいな。
Tさん、Tさんの連れのYさん、Kさん、楽しい一日を、ありがとうございました!

● COMMENT ●

良い休日をありがとうございました。

BJさん、こんにちは!
このたびは遠路お越しいただきありがとうございました。
あっという間のたのしい土曜日でした。

またぜひ遊んでやってくださいね!

>とーふさん

天気もよかったですし、いい休日になりました。
JRの○○○線を使うと、思ったより遠くはありませんでした。
食べ物も、おしゃべりも、楽しめました。

また機会がありましたら、ぜひ、寄らせていただきたいです!

Thanks!でした♪

 BJさん、楽しい休日をありがとうございました! さすが「晴れ男」ですね★

 またみんなでご一緒にごはんしたりおしゃべりしたり致しましょう♪

 素敵な1日を、どうもありがとうございました!

>香ん乃さん

晴れ男の私がイベント続きだと雨不足になるので、それは避けてほしい、と気象庁と政府から、必死に頼まれてしまいました。(うそに決まってる!)

こういう楽しいイベントは、何度あってもいいですね。
また企画しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bojingles.blog3.fc2.com/tb.php/902-6283661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポロック 2人だけのアトリエ」 «  | BLOG TOP |  » 「ダーク・ウォーター」

おなじみの映画ブロガーさんの多いgooブログもTBを廃止。多くのブログがTB廃止の事態になってきた。こうなると、TBから記事をたどることができないブログが多くなる。ブログのURLをお気に入りなどに登録して、何を書いているのかなと、いつも見回りに行くしかない。

マリリン応援+映画雑文などのブログ。
下のほうにアクセスランキング、ツイッターがあります。



日本マリリン・モンロー・クラブ 会員募集中!

このブログのトラックバック・ポリシー (2009年1月10日、修正)

過去の記事の一部には「ブログランキング参加中~」という文面がありますが、現在はブログランキングから離脱しています。該当するすべての文章を削除することは大変なので、そのままにしてあります。

映画感想の「好き度」について。
☆☆☆☆☆(5)…GREAT!文句なし!
☆☆☆☆(4)…FINE!かなり、いいぞ!
☆☆☆(3)…GOOD.観て損はないかな。
☆☆(2)…NOT SO GOOD.ちょっとなあ…。
☆(1)…BAD!いいかげんにせい!
という感じ。★を0.5点とします。星5つは、ほとんどつけませんから、4.5点なら最高と言えます。 自分にとって面白いかどうかが重要で、世間の評判や、意義がある映画である等々は重要視しません。
好きだなあと思ったら3.5点に星が到達。


クリックで救える命がある。

小鳥頭
忘れっぽい人の同盟。
クリックしたら説明があるかもしれない
(忘れた)。


プロフィール

ボー・BJ・ジングルズ

  • Author:ボー・BJ・ジングルズ
  • HP「シネマ停留所」の管理人でもある。♂。単純に映画が好き。綺麗な女優が好き。マリリン・モンローさんは、わが永遠のミューズ。

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング(30日分累計)

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード